ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ちっちゃい組

2008年04月28日 13時54分25秒 | ペット
 
 こちら久々にでっかく登場のクロです。
 今日は、いいお天気なので小さい組の子達と玄関で日向ぼっこしました。

 
 まずは、クロちゃんです。怖がるかなぁ~と思いきや意外と楽しそうに
 さえずってくれました。

 
 次に、家来のりょうを背後に従え、クリ様登場。

 
 暖かい陽気のお陰で破壊活動もはかどります。自宅の天井を噛んでいます。

 
 その後は頭だけ日向ぼっこ。

 
 そして、最後にローズです。りょうと仲良く(?)並んで日向ぼっこ。

 
 ローズ 「外に出せ~!」
 
  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズってば (きつねうどん)
2008-04-28 14:07:30
れろれろしてる?w

クリ様日にあたってふかふか・・・かわいい(´ω`)
返信する
クロが元気そうで (がみ)
2008-04-28 14:22:30
よかったです~。
そしてクリ様の背後に控えるりょうw
四足も鳥もかわいくて仕方ない!w
返信する
うひ (マタヲ)
2008-04-28 16:42:13
あ、私の大好きな「鳩時計状態のクリばぁ」
ひさしぶりに拝めてうれしいですわ(笑

りょうたんは家来だったのか・・・
するとにぃには王子様ですか?
返信する
ローズ★ ブッハハ~ (コヤ)
2008-04-28 17:12:54
はじめまして~* 
 十姉妹のさえずりてかわいいですよね!クロさん元気でなによりです。クリ様楽しそうですね。
 日向ぼっこは健康の源です!           ryou様 いつも心和むブログ有難う御座います。
返信する
凄い迫力! (トマト)
2008-04-28 17:14:55
おぉ~~今日のクロちゃんしっかり撮れていますね!胸の模様やはり、変わった模様ですね。今迄気になっていたのですが。奇麗です!クリちゃんも可愛い姿を、、本当に以前に比べ巣箱、大分破壊進んでいますね!丸い入り口から顔出している姿、とても気持ち良さそうです。
まだまだ元気!りょうちゃんもしっかり見張り番?してますかねぇ?ryouさん最後のローズ、此れは出目金みたい!!金魚の目ですよ!凄い迫力、ビックリ、ウァァァ~~!
返信する
Unknown (vergil)
2008-04-28 17:41:37
こんにちは
クロが日向ぼっこしてるのを見たのは初めてかも…
いいもん見れました(笑)
3枚目の写真、この前のライオンの件も相まってむしろりょうがオリに入れられてるみたいに見えました(笑)
クリはよく新聞の端っことかも噛み切ってるみたいですが、やっぱりそういう習性なんでしょうか?
今回、ローズとりょうは出番が少なかったですね(笑)
返信する
ちび組 (トラ)
2008-04-28 17:43:01
久々のクロ、日向にあたって楽しいにさえずって
くれていいですね^^元気でやっていていいかぎりです。
りょう、クリちゃんの家来だなんて知りませんでした。
さすが年長者です。相変わらず破壊活動はしていますね^^;
またかなり進みそうですね。顔だけだして可愛い
ですね。
最後のローズの顔何気に怖いです^^;
こんな顔でせまられたらひきます。
返信する
らぶり~ですね (ちょろ)
2008-04-28 18:14:48
はじめまして。ニコ動みてこちらに寄らせてもらいました。りょうちゃんはじめローズ、クリちゃん…そしてにぃにがすごい仲良しなのが不思議です。
うちもコザクラインコ飼ってますがクリちゃんみたいに気品が無くておてんばなのが悩みのタネです。今度動画見せて勉強させますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-28 18:49:48
クロタンのさえずり、きいてみたいっす(´д`*)
クリ女帝の城がますますアンティーク調になっとるwww
返信する
うああああ・・・ ()
2008-04-28 19:56:04
2枚目が・・・チャに・・・見える・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する

コメントを投稿