ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

産卵してる!

2008年07月04日 12時10分25秒 | ペット
 
 ローズ 「どうも~!ローズです。10歳です。」

 今日も緑たっぷりローズさん。
 10年前の赤ちゃんの頃の写真を見つけました。
 
 
 ローズ 「どうも!ローズでしゅ。0歳でちゅ♪」

 赤ちゃんの頃は、とっても可愛らしい顔をしていました。
 首のワッカ模様も全くありませんでした。

 
 もう1枚。
 この頃は、まだ私もベタベタ触る事が出来ていました。


 ★おまけ(ディスカス)
 
 昨日、ディスカスが卵産んでいました。
 魚の産卵シーン見たの初めてだったので、なかなか興味深かったです。
 兄曰く、おそらく無精卵なので、赤ちゃんディスカスは生まれないだろうとの事です。

 
 こちらは、ディスカスのウ○コ。




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう萌え)
2008-07-04 12:17:08
おぉローズさんの0歳の写真ですかw
かわいいですなw
このころから「緑クリボー」とか言ってたんですか?
返信する
可愛い♪ (レモン)
2008-07-04 12:25:27
ローズちゃん10年前はモコモコしていて幼くて
とっても可愛いですね。
今では「よく喋る・・・緑クリボー!」ですが。
ディスカスも居てたのですね!何でも居ますね(笑)
いつもお手入れしっかりされてるところが偉いですね。ryouさん家で生活している動物は皆幸せですね。
それを見せてもらって私も幸せです♪♪
返信する
Unknown (まろ)
2008-07-04 12:46:31
タイトルで吹きました!

ローズも幼い時代があったのですねぇ(あたり前だ)
もこもこでちっこくて可愛いですな!

カラフルヤクザの幼な時代の写真がありましたら是非!!
返信する
Unknown (黒子)
2008-07-04 12:48:27
お久しぶりです!!

ローズさんもふもふ時代ですねww目がなんか違うwww
返信する
可愛い (トラ)
2008-07-04 13:20:43
ローズの0歳のころの写真を見つかったのですか。
可愛いです~。「でしゅ」って幼いローズはもこもこ
してかわいいです。
今のローズの輪っかがないですね。雄雌が見分けが
つけにくいですね^^:

当時はちゃんと触れたのですが、大人になって触れ
なくなった感じですね。愛情よくかわいがっていれば
なついていたかもしれませんね。

返信する
Unknown (しぉん)
2008-07-04 13:36:33
ローズが産卵したのかと思いましたorz

昔々セキセイインコを飼ったことがあります。
3代続けて3年で死なせてしまいました(´・ω・`)
いまだに3羽のうちどのコが♂でどのコが♀だったのか不明です。
ワカケは最初から区別がつくんでしょうか。
返信する
ビックリした (ホッホ)
2008-07-04 13:37:02
タイトルだけ見て
「まさかローズが産卵?」と驚きました。
そっかぁ、もう10歳なんですねぇ。
むかしはベタベタ触れたというには、
その10年の間にいろいろあったんですね。
返信する
Unknown (おんちゃん)
2008-07-04 13:54:20
赤ちゃんローズたん、カワイイですね♪
今とは違い(?)無垢な感じがたまりません。

最後のディスカスのウ○コ画像が妙にツボりましたw
小学生男子みたいですかね…

返信する
Unknown (セキセイくん)
2008-07-04 14:02:31
お兄様はすごく動物や魚にも詳しいのですねー 尊敬します( ´゜д゜`)

しかし、ディスカスちゃん 中々かわいいですな
返信する
Unknown (k)
2008-07-04 14:09:48
う○こ吹いたw

ローズにもこんな時期があったんですね
可愛らしいです
今はそれ+面白いです
返信する

コメントを投稿