ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうとゆず、ローズと涼尊 動画

2015年07月24日 18時55分23秒 | ペット
 
 りょう 「この王将うめぇ!」

 やんちゃ放題、暴れ放題のりょうちゃんですが、意外と内弁慶で…

 
 ウッシー 「おひさ~♪」
 りょう  「……。」

 初対面のこのお方にはドン引き。

 
 りょう 「これどけてくれませんかね…。」
 ウッシー 「スカッ!スカッ!!」

 おとなしくなっちゃった(笑)。
 ウッシーさんは、洗って消毒したらお水が入ってしまったようで鳴かなくなってしまいました。
 (動画内で鳴いているのはコケッコー)

 
 
 ゆず 「あぐあぐ」

 ちなみに、おとなしそうな顔したゆずは、怖いもの知らずでガンガン噛んでた。


 
 りょう&ゆず 「フニャカリうめぇ!!」

 フニャカリ…お湯でふやかしたカリカリ。
 受け継がれ行く、吸引力。

 
 
 ローズ 「お、俺は。兄ちゃん一筋だせ!」

 動画後半は、兄♂と旦那♂の狭間で少しだけ揺れ動いてしまったローズ♂の乙女心を激写。

 
 涼尊 「スヤスヤ」

 最後の方は、生前のりょうちゃんと訪問者達の様子。


 時系列めちゃくちゃになっちゃったけど、そんな感じの動画です。



 ↓りょうとゆず、ローズと涼尊(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm26777498

 

 ↓りょうとゆず、ローズと涼尊(YOU TUBE)
  https://youtu.be/lu4fm2zfHG0



 【時系列】
   ・0:00~4:19 りょうとゆず初体面の日。ソワソワ&モグモグ。
   ・4:20~5:49 りょうソロ時代。ウッシーコケッコーにドン引き。
   ・5:50~7:24 ローズソロ時代。揺れ動くローズの乙女心。
   ・7:25~9:00 涼尊のりょう時代。スヤスヤりょうちゃんと訪問者達。


 


 ★おまけ(記憶を捻り出す)
  
  涼尊が亡くなってから後悔している事がひとつ。
  涼尊のむっちりボディに胴輪を装着して、一緒に歩いた最後のお散歩がいつだったかどうしても思い出せない事。
  目が完全に見えなくなってから抱っこでお散歩していたのは覚えているのだけど、
  一緒に歩いた最後のお散歩の記憶がどうしても出て来ぬ!!どんなに捻り出しても出てこぬ!!!!
  当時は、また一緒にお散歩出来ると思っていたからあまり深く考えてなかった自分にルリベニの一撃を喰らわせたい。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-24 21:35:23
元気いっぱい!!かわいい!としかいえない!!

先代りょうちゃんは、人なら生まれてから大学入学まで生きたのだし、忘れたこともあるでしょうね。
ふとした拍子に思い出すかもしれませんよ(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-25 00:37:41
涼尊・・・すずしのみこと、と読むと古事記・日本書紀の神々みたいですね。りょうのみこと、かな?
返信する
Unknown (みぃちゃそ)
2015-07-25 10:56:56
りょうちゃん、ゆずちゃん、それぞれ個性派で、若々しく動きが俊敏、奪い合う位の吸引力、うっしーが怖い、ワンと鳴く犬!
りょうそんはぐうたら昼寝好き散歩イヤは若時代からだそうだから、Tow若柴にはまだまだじゃなぁ~って言うのかな◎
りょうそんハーネスお散歩の記憶がなかなか出て来なくとも妹さんとりょうそんのお散歩は残ります、ルリベニ893にやられたら妹さんがピンチになっちゃうから^^; ローズさんは迷いながらも変わらずお兄さんへの愛に溢れてますね!笑いました!!
返信する
誤字すいませんm(__)m (みぃちゃそ)
2015-07-25 11:01:26
Tow→X
Two→◯
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-25 17:14:11
うpありがとうございます
相変わらずローズ氏が愛に生きてて安心しました
返信する
幸せ☆ (フクゾウ)
2015-07-26 13:06:46
新しい家族の柴’sを見てるだけで幸せになります^^*

そして二人の魅惑の男性に揺れるローズに笑いました(笑)
ローズ挽回とばかりにお兄さんに愛の舞を披露してましたね(笑)

涼尊の散歩の思い出、ふとしたときに出てくるかも知れませんよ。
涼尊は私にとっても6年間慰められた大好きな存在です★

返信する
Unknown (匿名)
2015-07-26 18:07:05
りょうちゃんゆずちゃんちっこくて可愛らしいですね!ローズちんもデニーロに磨きがかかっているような気がします。ルリベニやクリばあちゃんは元気ですか~?最近の様子が知りたいです。ブログ更新楽しみに待ってます~
返信する
動画UP感謝 (カロチン近藤)
2015-07-27 02:27:04
ニューフェイスの動いてる姿、涼尊の懐かしい姿を見れて感激。

最後のお散歩…
なんかのきっかけで思い出せたらいいですねぇ。涼尊は気にしてなさそうだけど☆
返信する
Unknown (りょうとゆずの大きさの差)
2015-07-27 23:30:06
久しぶりのりょうちゃんupありがとう!
最後の散歩いつかわからんの思い出したいですね!けど思い出せないというのはその時を一生懸命過ごしていたのですね!りょうちゃん今頃そらから仲間に入りてーとおもってるかもですね
返信する
Unknown (とぴこ)
2015-07-30 23:48:00
子犬たちは元気いっぱい!で、とってもカワユイですね^^
ローズも、心揺れる様子がかわいいです☆

涼尊さまは、やっぱり安定の癒し効果を発揮しておりますね。
なんだかほっこりしました。

これからもずっと、ずっと、先代りょうちゃんは、
このブログファンみんなの心の中で永久不滅です☆
返信する

コメントを投稿