ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

爪切ったよ~ 横長動画

2011年05月06日 09時40分49秒 | ペット
 
 りょう 「爪切られました…」


 
 りょう 「おやつ貰えるから我慢した…」

 
 ↓爪切ったよ~(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm14370406


 ↓爪切ったよ~(YOU TUBE) ※上の動画と同じ物ですが、画質はこっちの方が良いみたいです。
 http://www.youtube.com/watch?v=hyedz7Z8WmM


 ※エンゼルフィッシュの成長記を撮った後、設定を変えずに撮ってしまった動画なので横長の動画になりました。
  横長の動画だと容量が恐ろしく大きくなってしまうようで、100メガに収めるためだいぶ切り詰めてみました。
  なのでいつもより短か目の動画になっております。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dera)
2011-05-06 09:59:23
いちばんnoriなnoに、残念ながら
ニコニコ動画見られません。
ユーチューブなら見られます。
キーボードも不調でno字うてません。
私的お気に入りは、ローズ おはよが
一番(トップ)です。
返信する
Unknown (creamy)
2011-05-06 10:30:26
大人しいですね(^o^)偉いなリョウちゃん。

珍しく服着てますね(^ ^)
バンってしてますが、リョウちゃんおやつしかみてない(笑)
返信する
Unknown (いせとる)
2011-05-06 11:47:32
がんばってますね(^^)

暴れてもカワイイ所がまたw
返信する
Unknown (one!one!)
2011-05-06 13:14:17
ニコニコ動画版とYOU TUBE版を両方、拝見しました。
爪を切っているときのりょうさんは大人しく固まっており偉いですなぁー。
でもさすがに長時間はきつかったのか最後の方は暴れた末に逃走してましたね。
洋服姿や2度撃ちしないと完全に倒れないところが可愛いです!!
返信する
久しぶりの爪切りで、、。 (トマト)
2011-05-06 14:00:19
毎回爪切りの時の顔が、ハの字に固まっているのが、可哀想ですが仕方ありませんね。
今回は脱走しましたが、しかりおやつはゲットして、バンも手抜きで、中々手強くなって来たりょうちゃんでした。めでたしですか(笑う
こんなりょうちゃんとっても可愛くて好きです!
返信する
Unknown (チコ)
2011-05-06 14:04:44
動画まだ見れてませんが、りょうちゃんがあまりにも可愛らしいのでコメしちゃいました♪♪お洋服似合ってるね!
爪伸びてましたもんね~(笑)。仕事終わったらさっそく動画拝見させていただきますね♪
返信する
Unknown (水なす)
2011-05-06 14:57:33
動画、どっちも拝見させて頂きました!
YOU TUBEの方が画像が鮮明ですね。フワフワ感がさらにUPして見えました。
爪切りがあんまり好きじゃないようですね。諦め顔で固まったりょうさん、なんともいえず可愛いかったです♪
逃げ足だけは、毎度の事ながら素早いですね~。そそくさ逃げる後ろ姿がユーモラスで大笑いしました(笑)
手抜き芸も絶好調のようですね。倒れたふりの視線の先がおやつだったので爆笑です(笑)可愛い洋服とてもお似合いですが、おしゃれより食い気みたいですね。
阪神負けたら愚痴封じ&癒しの動画に活用させて頂きます!!ありがとうございます。
返信する
Unknown (院長)
2011-05-06 15:01:10
(´)3(`)最近動画が多くて嬉しいです。

りょうのの服似合ってますね。
返信する
Unknown (うりぼう)
2011-05-06 15:19:55
珍しくお洋服着てるりょうちゃん!
かわいいですね~(*´∀`)
我が家のねこさんも爪切り嫌いで
毎回暴れまくって大変です(´Д`)
他の家族は切ってくれないので
私が帰省すると伸び伸びですw

ハゲかけローズさんの動画、
昨日やっとみました!
やっぱりクリばぁ強しですね(笑)

実家はぐちゃぐちゃですが流されることもなく
家族もねこも無事でした!
ご心配頂きありがとうございます~。
返信する
りょうちゃんは (まる)
2011-05-06 16:25:39
やっぱ癒されますわ(´o`)

爪切られてる時の顔、珍しく洋服着てる時の顔、最後の妹さんの「ばーん」に「やれやれ、また付き合ってやるか」顔、みんな大好きだ(^ε^)
返信する

コメントを投稿