ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぐに)
2019-10-04 20:57:10
これはドキッとする書き方です。ブラックジョーク。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-04 20:58:25
育てるのむずかしいのですね
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-05 02:10:13
びっくりした(´;д;`)
ローズさん長生きしてね~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-06 10:38:23
ローズかと思った、朝からジョークキツイぜ:(;゙゚'ω゚'):
返信する
Unknown ()
2019-10-07 01:24:06
土に還ってる感はんぱない
返信する
Unknown (とし)
2019-10-07 09:22:00
ローズ死んだの?!と、驚きました。
たまにはローズの動画見せて欲しいです。
わさびっちょ動画で我慢してます。
返信する
Unknown (りょうの後頭部ファン)
2019-10-09 02:05:03
いつぞやの妹氏の書いたフライドチキン記事を想起させますわ
さすが兄妹www
返信する
Unknown (すなほ)
2019-10-11 22:51:08
びっくりした、びっくりした。
何となく二年振りくらいに見たブログ。
息が止まりそうだった。
ローズに何かあったら立ち直れない・・・
返信する

コメントを投稿