ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

風呂上がりのカリカリ 動画

2009年12月02日 10時53分51秒 | ペット
 
 りょう 「なんだか嫌な予感がします…」

 シャンプー直前のりょう。なんとなく、お風呂に入れられる気配を感じて緊張しています。

 
 りょう 「カリカリカリカリ…」

 風呂上がりのりょう。びしょ濡れのままカリカリ食べてます。

 
 りょう 「すっきりしました!」

 ラストは、ドライヤーで焼き目を付けて、フカフカ&こんがりきつね色に仕上げておしまい♪


 
 お風呂場には残念ながら潜入できなかったため、りょうの入浴中はルリ様の華麗なるステップをお楽しみください♪
 (26秒あたりから音量注意)


 ↓風呂上がりのカリカリ(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977894




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (いせとる)
2009-12-02 13:51:43
やっぱりご飯に目がいっちゃいますね(笑

気持ちはわかります。
返信する
風呂上り♪ (ペット禁止マンション住まい)
2009-12-02 14:15:40
 ビールもかりかりもうまいよね♪
 目は口ほどに物を言いとは ワンコも同じ
返信する
ルリさんダンス格好良い! (トマト)
2009-12-02 14:52:38
お風呂は、苦手でもご褒美もあるし
奇麗になってスッキリした事でしょう!
ルリさんの踊り可愛いです。こちらも
体、動かしたくなりますね。すごく可愛いですよ!
最後のりょうちゃんの寝顔もうなって言ってい良いか、兎も角可愛い~~!
耳が隠れて、そして気持ち良さそうです!
返信する
風邪ひくよ~^^; (あたあたぽん)
2009-12-02 17:24:21
ちゃんと体乾かさないと風邪ひいちゃいますよ~!
前の日記の時は「ちゃんといい子にしてたんだ。」と思ってたのですが…風邪には気を付けてあげて下さい。
まぁかく言う自分は新フルに感染して出席停止喰らってしまいましたが…。

まさかのルリダンス、ノリノリで格好良かったです。
あと動画内でママさんが「お姉ちゃんにやってもらいな」(1:12頃?)と仰ってたので、家族内でryouさんは妹さんでも、りょうちゃんにとってはお姉さんなんですね。大事に面倒見てあげて下さい。
ryouさんもご家族の皆さんも、りょうちゃんやローズさん達も、風邪やインフルエンザには十分お気を付けて下さい。
返信する
上記4名様 (ryou)
2009-12-02 18:40:31
★いせとる様
コメントありがとうございます。
そうですね~。人間でいうところの風呂上がりの1杯といった感じなのでしょうかね~。
母に拭かれている間、チラチラとカリカリの方を見てました。そして、隙をついては食べに行ってました(笑)。

★ペット禁止マンション住まい様
コメントありがとうございます。
そうですね~。お風呂でさっぱりした後のカリカリは特別に美味しいらしいです(笑)。
母に拭かれている間、チラチラとカリカリの様子を窺っておりました♪

★トマト様
コメントありがとうございます。
大嫌いなシャワーに耐えた後のカリカリは凄く美味しいらしいです(笑)。
りょうがシャンプーしている間は、ルリのユラユラダンスで繋いでみました♪
りょうもルリも可愛いと言って頂けて嬉しいです!!

★あたあたぽん様
コメントありがとうございます。
そうですよね~。びしょ濡れのまま、カリカリ食べてたら風邪ひいちゃいますよね(笑)。
でも、風呂上がりに食べるカリカリは特別に美味しくてやめられないらしいです♪
母にとって私は一応「りょうのねーちゃん」らしいです。でも、りょうはきっと私の事は下僕だと思ってます…(笑)。
お気遣いありがとうございます。ペット共々、体調には十分気を付けたいと思います。
返信する
カリカリ (トラ)
2009-12-02 19:20:12
動画を見させてもらいました。

ルリの華麗なステップおもしろかったですw
すごいノリノリでかわいかったです。
ローズに負けないほどのステップでした。

風呂上がり直後のりょうちゃんが餌に飛んできた行動に笑いましたw
よほどおなかがすいてたようですね。


返信する
お風呂動画♪ (フラミー)
2009-12-02 21:02:57
私の大好きなお風呂動画!!!早速拝見しました~。

フガフガブヒブヒ言いながらドライヤーされて
フカフカになっていくりょうちゃんには癒されます!
お母様のモップスリッパが気になってしまいました(笑)
うちの母も、ああいう便利グッズ大好きです。

久しぶりのルリちゃんのダンスも可愛かったです~。
羽の開き方がご機嫌そうでしたね♪
返信する
今日も元気にw (りっちゃん)
2009-12-03 06:47:24
昨日は疲れて動画も見れずw
今見ましたw
ルリちゃんのステップカワユスですねーw
今日も一日頑張れそうですw
りょうちゃん、カリカリに目が・・・・w
焼き色付ける仕上げイイですね~♪モフモフしてて撫でまわしたいですねーw
返信する
上記3名様 (ryou)
2009-12-03 18:50:56
★トラ様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました。
ルリちゃん機嫌が良かったようで、華麗なステップダンスを披露してくれました♪
りょうは、体乾かすよりも先にカリカリに飛んで行きました(笑)。
シャンプーしてお腹すいちゃったのでしょうかね~♪

★フラミー様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました。
お風呂場までは潜入できませんでしたが、久々にりょうのシャンプー動画撮ってみました♪
動物の多い我が家ではモップスリッパが大活躍しております(笑)。

★りっちゃん様
コメントありがとうございます。
お疲れの中動画見てくださってありがとうございました!
ルリは、機嫌が良いとたま~にステップダンスを披露してくれます♪
りょうは、びしょ濡れのままカリカリに突撃しておりました(笑)。
何とかエサから引き剥がし、ドライヤーかけてモフモフに仕上げておきました♪
返信する

コメントを投稿