ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

親子で寝転がる

2009年08月27日 11時20分45秒 | ペット
 
 ちびコケ  「お父さん、このベッドフカフカですねぇ~。」
 コケッコー 「そうだねぇ。毛皮だからね~。」

 茶色いベッドに仲良く寝転がるコケッコー親子。

 
 りょう 「ベッドじゃないですって!!」

 親子のために大人しく腹を貸すりょう。

 
 ちびコケ  「お父さん、このベッドたまにブヒブヒ言いますねぇ。」
 コケッコー 「そうだねぇ。豚だからねぇ~。」

 
 りょう  「ムカッ!!豚じゃないですよ!」
  
 コケッコーが邪魔になって来たりょう。

 
  りょう  「もう我慢なりません!噛んじゃいますよ!!」
 コケッコー 「ギャー!」

 ちびコケ  「うわ~、お父さんがぁ…!」

 堪忍袋の緒が切れたりょう。コケッコーに襲いかかります!

 
 りょう  「ちび君は食べちゃいますよ~」
 ちびコケ 「ギャー!!」

 コケッコー 「うわ~、息子よ…!!」

 続いてちびコケには舌舐めずりを…

 数分後
 
 コケ親子 「参りました…もう豚だなんて言いません。」
 りょう  「分かれば宜しい。」

 こうして、我が家に新しいメンバー(?)ちびコケが加わりましたとさ。



 ★おまけ(青兄貴にご挨拶)
  
 コケ親子 「どうもルリさんこんにちわ♪」
  ル リ  「何だお前ら?あっち行け!」

  ルリさん頭の羽根を逆立てて威嚇中。

 
  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ひろタン)
2009-08-27 12:07:28
コケッコーまさかのミニサイズ(笑)

またしてもryouさん宅が賑やかに…

コメントはできなかったんですが、名古屋旅行の日記も拝見しました
名古屋は美味しいものがたくさんと聞くので、自分が行ってみたい都市の上位なんです

学生の間に色々巡りたいので就活(まだまだ終わりません)とバイト頑張ります

りょうとコケッコー親子の動画が見てみたい…気がします(笑)
返信する
コケッコーの子供が! (トマト)
2009-08-27 12:12:28
コケッコーの子供がいたのですね
今日はりょうちゃん豚さんにされましたね!
でも目を瞑ったりょうちゃん、温厚な顔していますよ。でも気持ち良さそうね。コケッコー親子!
本当に言う事よーく聞いてくれる、りょうちゃん大好きです。
ルリさん頭の羽逆立っていますよ!怖い顔、ベニコさんの時と又別の怒り顔しているのですね
!新しいコケッコー親子さん、此れからも宜しく!
疲れ取れましたか?
返信する
祝☆ (健太)
2009-08-27 12:29:40
この度は、コケッコーに子供が誕生したこと
おめでとうございます! w

りょうのベッド気持ち良さそうです^^

コケッコー親子の表情がホントに驚いてるカンジが
おもしろかったです^ー^

りょうはコケッコー親子には態度がでかいですねー。

ルリさんの羽が逆立って、怖い! 

コケッコー親子のこれからを祈ってます!!
返信する
Unknown (いせとる)
2009-08-27 13:26:12
安全なベッドですね(笑

コケッコーさんにミニサイズがあるとは・・・。
しかもサイズが小さくなっても口はあのまま(笑
返信する
Unknown (one!one!)
2009-08-27 14:05:59
りょうさんベット気持ちよさそうですね。
自分も寝てみたいです。
それにしても、コケッコーに子供がいたとは。
しかも、ちびコケはりょうさんを豚扱い。
最後は、ルリさんが登場!
頭の毛が逆立っててまるでスーパーサイヤ人!!
返信する
親子 (トラ)
2009-08-27 16:28:28
コケッコーにミニサイズが初登場ですね~。
最近買ったものですか?

コケッコー親子、口は災いの元ですよ。
それにりょうの背中に寝ようとし、そのせいでりょうにひどい目に…
とりあえず食べらなくてよかったです。
りょうに豚扱いは笑いましたw

ついでにルリに挨拶してルリ、いかにも機嫌悪そうw
間違えて中に首突っ込んだらもっていかれそうですね^^;
返信する
コケッコーミニ!!!! (かめたそ。)
2009-08-27 17:28:51
そんなヤツ、いたんですね(笑)
コケッコーの次はウッシーミニでお願いします(笑)

しかし……りょうちゃんに襲われても、ある日のウッシーのようにならなくて良かったですね……。子ども(コケッコーミニ)がそんな場面を見てしまってたら、きっと卒倒していたでしょう……。
返信する
Unknown (院長)
2009-08-27 19:53:24
(´)3(`)親子でいるんですね、ビックリです。
返信する
お゛っお゛っ… (ツージー)
2009-08-27 20:06:52
妹さんが名古屋に旅行に出掛けている最中、私と姉は東京へ旅行に行っておりました~
旅行先のゲームセンターにミニコケッコーが普通のと香ばしく焼かれた色のやつの2種類があって、姉は「ちっさいけれどお揃いにしたい!!」と必死になって普通のコケッコーを無事にゲットしました!
我が家のコケッコーは今日も元気に鳴いてますが、飼い猫にはスルーされてます…(´・ω・`)

是非、コケッコー親子動画を見てみたいですw
返信する
Unknown (toshi☆)
2009-08-27 20:11:12
いつも、りょうちゃんは豚あつかいなんだからw
コケ親子、ルリさんには嫌われたのかな??
返信する

コメントを投稿