ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

巨大りょうボール他動画

2008年06月22日 12時51分34秒 | ペット
 
 りょう&りょうボール 「合体!!」

 
 りょう     「暑苦しい・・・」
 りょうボール 「毛をくれ~」

 りょう&りょうボールの2ショット。

 
 ベランダから、ワンコボーロを見つめるりょう。

 
 カルガモちゃんと一緒に警備中。

 
 最後は、ルリベニ・ルル・ローズとバナナ祭り。

 
 ↓巨大りょうボール(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3731590
 

 巨大りょうボール(08年6月22日)




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (まかろん)
2008-06-22 13:01:51
最後のローズさんはいったいどうしたんですかw
あんな攻撃的なローズさん久しぶりなので驚きましたwww
返信する
動画♪ (篠原琥珀)
2008-06-22 13:12:18
りょうボール。。。でっかくなりましたね;;
りょうは若干引いているようにも見えましたが;;
最後のローズは何をしたかったのか解せぬです><

妹さんたちの家ってにぎやかで楽しそうですよね☆
こんな家に遊びに行ってみたいものですな^^
返信する
かわいい~ (うさぎのうっちゃん)
2008-06-22 13:12:50
とっても可愛くデレデレしちゃいました*^-^)

ボーロヲ食べる時に首が挟まるのじゃないかと心配になりましたΣ(T□T)
事故が無くてよかったですね(@゜▽゜@)ノ

最後のローズさん・・・・・・カゴの中じゃいやじゃ~~~だせ~~~~!!!
にぃにさんに触って欲しそうに攻撃してましたねぇ~。
返信する
∑(´゜ω゜`;) ()
2008-06-22 13:26:16
前の記事から気になってたんですけど、りょうボールってりょうの背中並の大きさってwww
一体ブラッシング何回分集めたんですかw
返信する
るる殿 (緑栗右衞門)
2008-06-22 13:33:17
ひさしぶりでござる。
元気そうでなにより。

緑きょろ坊のクチバシを赤くしてほしいでござる。

ろおず殿は頭突きの練習でござるか?

返信する
Unknown (ぺけぽん)
2008-06-22 14:01:18
こんにちわー動画見ました♪
この家のコ達は素直におうちに入るからえらいですね(^O^)
久々にルルちゃん見れて嬉しい♪ルルちゃんの絡みがもっと見たいけど臆病なんで出れないんですね。
お外で遊べたら楽しいのにかわいそう↓↓バタンとかは毛引きもしやすくてデリケートらしいですね。
るるちゃんお外は恐くないよ~!!

返信する
Unknown (まろ)
2008-06-22 14:23:29
おおお、カラフルヤクザのバナナ動画ごちそうさまでした!
器用に食べるのですね。切ってあげたほうが食べやすい!?

りょうボール・・・・
なんか動き出しそうですよねぇ。
返信する
Unknown (vergil)
2008-06-22 14:41:49
こんにちは
りょうボールをまじまじ眺めてるかと思いきや、視線の先には猫でも居ましたか?
わんこボーロ欲しさに何度も振り返るりょう、かわいいです(笑)
ローズの新技、おもわず吹き出しました(笑)
返信する
久々のルルが (ばんり)
2008-06-22 17:15:31
ルルも映ってましたね♪元気になったのでしょうか?
りょうちゃんのボールは大量ですが、何回分なのでしょうww
背中に乗ってるとき、重そうに見えましたw

ローズは一体どうしたのかな?
ryouさんに攻撃してたのかなw
返信する
Unknown (にくきゅー)
2008-06-22 17:44:16
動画みました。

りょうボール・・あれだけあったら服でも編めそうな感じですがw
返信する

コメントを投稿