ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

お正月のハッスル 動画

2012年01月07日 08時25分36秒 | ペット
 
 お正月から元気に走り回るりょう。

 
 お正月から元気に破壊活動のクリ。

 
 お正月から元気にりょうを呼ぶローズ。

 
 お正月からウーウー唸るアスカ。



 ↓お正月のハッスル(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16629690


 ※ アスカちんはご飯の邪魔されて唸っているのではなくて、缶詰を貢いで機嫌取ろうとする母に唸ってます。
   明日・明後日は不在の為、再び手抜き更新です。申し訳ありません。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2012-01-07 08:48:04
明けましておめでとうございます

本年も楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

アスカちゃん、マジ睨みですね(;´д`)
皆が元気な1年になるよう、お祈り申し上げます
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2012-01-07 10:32:16
お正月らしいハッスル動画でした!!
アスカさん、恐ろしい。
お母さん、あんなに怒っているのに、
すごい勇気ですね。
そのうち、ひっかかれますよ。
ひっかかれることを恐れていない。
その姿がすごい!!
返信する
Unknown (パンジー)
2012-01-07 11:43:24
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいりょうさんファミリーでありますように☆

アスカちゃん、威厳ある表情が きゃわゆい♪
返信する
Unknown (チコ)
2012-01-07 11:57:26
りょうちゃん遊んでもらってとっても嬉しそう♪りょうちゃんの体当たりはかなり衝撃がありそうですね(笑)。
ローズさん飛んでましたねーー!よっぽどクリ様が恐ろしかったのでしょうか。
ryouさんとの掛け合いも面白かった♪
アスカちゃん唸っていたんだ(笑)。今にも引っ掻かれそうでヒヤヒヤしてしまいました!
返信する
平和なお正月癒しいっぱい! (トマト)
2012-01-07 14:06:33
ある日のマッタリしたお正月、ほんわかして、何気なく私も笑顔で見ておりました。
これがりょうちゃん達の一日って所でしょうか。嫌な事忘れてズート見ていたい気分ですね。
ryouさんもこの時とばかり.クリちゃんにタッチですね!
最後のアスカの唸り声恐!でもコトンと倒れても尚唸り声。これって喜んでいるのか,怒っているのか,よくわからないです。
いつ猫パンチが来るかと,ヒヤヒヤしながら見ておりました。
人事ですが,アスカとお母様楽しかったです。
返信する
可愛さ全開 (姫柴)
2012-01-07 14:14:41
りょうちゃん、お正月を何か良い事なんだな~と判っているようにハッスルしてますね!可愛い~私も一緒に戯れたい気持ちになりました。クリさん本当にお年なのかな~と思わせるくらいフワフワで可愛い~若さの秘訣は紙切りでおしゃれをする事なんでしょうね。ローズさん何とも賢い!お手をしそうな感じすらしますね~緑クリボーの言葉も聞きたかったな…皆、本当に可愛い!ryouさんお出掛けですか~お気を付けて…行ってらっしゃーい。
返信する
Unknown (かわしー)
2012-01-07 14:54:34
明けましておめでとうございます!
動画拝見しました~。
りょうちゃんは体当たりしちゃうほどまだまだ元気ですね!
見てて楽しそうで良いな~って思いました(*^_^*)
クリ様の正月破壊活動は毎年ツボにはまってます(笑)
神様に怒られないかちょっと心配ですが、元気が一番ですね!
そしてローズも元気いっぱい色々おしゃべりしたり、飛び立ったりしてましたね!
貴重な飛行のスロー映像嬉しいです!
今回はみんなハッスルでこちらも幸せな気分になりました!
アスカも相変わらず不機嫌なんですね(笑)
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (水なす)
2012-01-07 16:16:27
動画拝見させて頂きました!
新年早々破壊活動に勤しむクリ様、鏡餅のお飾りボロボロになってましたね(笑)器用に丸めながらも素早いのにビックリです。
ローズさん飛んだ~っ!!思わず「おお~!!」と叫んでしまったくらいです。ノシノシ尻尾振りながら歩くイメージだったので、ときめいてしまいました♡
お喋りも絶好調で今年も賑やかなスタートですね♪
アスカちゃんドスのきいた唸り声大迫力ですね(笑)いきなりコテッと転んだ姿は可愛いかったです。
ご心配おかけしました主人は微熱でも瀕死の重症に陥ります(笑)この動画見て風邪を飛ばしてもらいます。ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿