楓菜の日常ぶろぐ

日常生活を綴っていきます

こんな私が結婚。

2023-08-11 18:40:30 | 日記

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

私は、2022年11月22日に

結婚しました。

お互いに結婚式は、しないという

意向でしませんでした。

私は、結構、こだわるのに

被るのを嫌がります(笑)

でも、この日を入籍日にしたかったのは

・覚えやすい

・いい夫婦になるという意識が高まる

という2点でした。

旦那さんは、なんせそういうものに

疎くて、

付き合った記念日も私の誕生日って

ようやく覚えたとこ。(笑)



馴れ初め

っていうほどではないんですが

出会ったのは、Twitterでした。

旦那さんが住んでいた関西に住むのは

出会って3ヶ月後だったのです。


同棲
やっぱり、同棲する勇気はなかったけど
1日4時間以上通話してるぐらいなら
一緒に住んだ方がいいじゃんってなり
同棲を開始。
右も左もわからない関西。
不安しかなかった。


結婚、決意!

一緒にすんで2年過ぎたころに
将来のことを考え始めました。
でも、彼は、他の女友達と連絡を
取っていててとっても嫌な気持ちに
なったんです。
ただの友達なのに、嫉妬してしまって
泣いてしまった。
ただ、それでも彼との毎日を過ごしたい
この人に毎日ご飯を作りたいと思い
結婚しようと、決意しました。

ただの友達に嫉妬するほど
好きになった人はいなかったので
この人が運命の人と思ったのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿