骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

121227 幸多郎の命日の朝

2012年12月27日 | わんこ・にゃんこ

今日は幸多郎の命日。

先日、幸多郎の一生(?)を一枚にまとめた。

幸多郎 ♂ (1984~1998)

981227memory

 

さて、今朝はさほど冷え込み厳しくなく、車のフロントガラスも白くならず。

富士山は見えないな・・・という空模様だったけど、

幸多郎じゃなくてちょろQの散歩に逗子へ・・・。

もしかしたら頭だけでも!?と思ったけど

やっぱり富士山全然見えなくて、ノンストップで引き返した

帰り道、東の空にちょっと期待・・・。

1212272

そして、戻ってからいつもの高台へ170

日の出時刻が過ぎ、朝日が家々を照らす頃・・・

121227

階段を上り切り、もしかしてもしかしたら・・・と期待したけど、やはり富士山見えず。

でも鉄塔がみんなツートンになっていてキレイ

121227657

121227656 121227655

お日さまはこのあと雲の中へ・・・。それでも遠くの景色は良く見えて、
121227_3

KQも良く見えた・・・

121227_4

 

8時過ぎ、ベランダに日が当たる頃・・・。
1212278

餌を準備せずにいたら、余程空腹だったのか、

チュンたちいきなりみかんを食べ始めた・・・!

Photo

キバちゃん、みかんに興味なし・・・。

・・・で、チュンたちがいなくなったあと、キバちゃんにはいつもの食餌を・・・。

Photo_2

こう寒いと、食糧事情、厳しいのかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121226 ふゆやすみ | トップ | 121228 年内見納め・・・か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿