骨折りA子のくたびれ日記

「KANEDA DEVICE」という名の筋金入り?の専業主婦
2016年2月からはがんとともに生きる日々

121228 年内見納め・・・かな!?

2012年12月28日 | 富士山

5時半起床。御殿場からも山中湖からも、富士山くっきり。

ちょっと行ってみようかな・・・とちょろQと散歩。

6時13分 -1℃ 寒い

1212286131

向かった先は逗子 披露山公園。

6時40分 日の出前 白くうっすらと富士山・・・

121228640

今日の日の出は6時49分。

そして、6時45分の富士山  俄に染まり始める・・・

121228645

6時50分 見事な紅富士に・・・
121228650

このあと、あっという間にうす雲に覆われ、寒そうな姿に・・・。

6時55分                     7時06分

121228655 121228706

今夜から雨になるという。

今年最後の満月は見られず。

だけど朝の富士山が見られたからヨシとしよう

これを今年の富士山見納めにしようかな・・・。

今年最後のお月さまは昨日27日、17時42分、月齢14.000

121227174214000

あっ、30日か31日の夜にもちょっと欠けたお月さまが見られるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121227 幸多郎の命日の朝 | トップ | 121229 晴れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿