親父の呟き

またしても 魔の右前タイヤ




会社帰りの道で 路上に より ひと回り 大きな石が 考え事をしてて 気付くのが 遅く踏んでしまいました 

そこそこの衝撃は 有ったのですが 昨日は 何事もなく 帰ってきました

今朝 乗ろうとしたら 右前のタイヤの空気が 減ってて

出勤は アウトビアンキ

先日の 金沢旅行は 整備不良で 右前のタイヤが パンク

御祓に 行った方が 良いのかな…

石の落ちてた道路 今回だけではなくて 数年前にも 買ったばかりの ホンダのシャトルで 長男運転で 助手席に乗ってた 会社の帰り 今回と同じ場所で 30cm位の石が 落ちてて 前のトラックは 車高が高いので 難なくクリアし 急に視界に大きな石が 避けきれず 乗り上げてしまいました

乗ってたら 反動で 結構上に 持ち上げられたので エンジン 大丈夫かなと 思いましたが エンジンのアンダーカバーの 損傷だけで 済みました

この道路 気をつけないと ダメですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事