親父の呟き

アルトサックス vol.2

ひょんなことから "めちゃモテサックス"の 萩原隆先生の 神戸教室に 参加出来る事になり 7:20に 真っ赤なポルシェで バビューンと 向かいました


日曜日の朝 ということもあり スムーズに 走れて 1時間足らずで 着いてしまいました

コインパーキングで 時間を過ごして 緊張しつつ スタジオのチャイムを 鳴らすと YouTubeや ポコチャで 見ている本物が 

"いらっしゃい"と出迎えてくれました

アルトサックス を始めて 約1年半 もっと良い音を 出したいという 希望を 叶えてくれる存在だと 信じてやってきました

教室が スタートして 理論的に こうすればこうなり ああすればああなると 実践も交えて 教えていただきました あっという間の 2時間でした

今日の教えを これからの練習に 活かして 体得していきたいと 思いました



コメント一覧

Michael
何も考えずに停めてました。
次回から気をつけます。
CARRERA
あの車高でコインパーキングに停めるとは
チャレンジャーですね・怖
もし 何かに引っかえれたら・・・
一巻の終わりでっせ・爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サックス 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事