親父の呟き

ポルシェのエアコン その後




先週の日曜日 あまりの暑さに エアコンの 効きが 悪くて、今日 整備工場に 乗って行ってる道中は そこそこ効いてるような 効いてないような 微妙な感じ 診てもらったら

やはり 少し冷えが 悪いですねでも エボパも コンプレッサーも コンデンサーも 正常に 作動してるとのこと ガスを 半缶程 充填してもらいました

お蔭で 先週程 暑く無かった事も 影響してるのか 結構 冷えるように なりました

継続してくれたら 良いのだけれど…



コメント一覧

poyopoyo_002
終息を望みます。
poyopoyo_002
同じく収束を望みます。
Michael
最近はコロナの影響で近くへのミニツーリング位しか出来てないので、早く終息して欲しいです。
poyopoyo_002
お邪魔してます。
ポルシェだけでツーリングされたら圧巻ですよね!
二回だけ戸田にあったスバル店の間借り?みたいな感じのミツワさんのオーナー向けのツーリングに行きました。
それまでは横浜でしたが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事