DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~! (ひとみ)
2007-03-31 00:19:16
画像有難うございます。
しかもTaikiセンセとの2Shot♪
思わずケータイに保存しちゃいました(笑)

Ryoセンセは大分短くなったんですね。何やらサイドにまた模様?のようなものが・・・ うん、素敵です(^^)
雑誌の発売も楽しみです。詳細わかったらまたここで告知して下さいね★

それから、今更のコメントですが、私もナンカレー好きですよ。
おすすめは・・・・
返信する
~ひとみさん~ (RYO)
2007-03-31 06:31:55
Mote One グランプリ 第2弾 は5月17日に発売らしいので興味があれば見てやってくださいな☆

そうですね~ 写メールをあまり撮らないので、ブログに載せずらいんですが、Taiki を含め、身近な仲間達はなるべく写真で紹介しますね~!! 
返信する
続き (ひとみ)
2007-03-31 20:59:07
5月12日ですね。了解しました(^^)

私のお勧めカレーは“キーマカレー”です★
ご存知かもしれませんが、挽肉のカレーです。
チキンでもいいけど、マトンだったら超美味ですよ。
機会があったら是非ご賞味下さいませませ♪

返信する
~ひとみさん~ (RYO)
2007-03-31 22:38:38
いいですね~ カレーの話をすると確実に食べたくなる今日この頃です!

キーマカレー今すぐ食べた~い☆
返信する

コメントを投稿