DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

FRIENDSHIP vol.11

2015年04月28日 11時02分22秒 | Weblog
主催イベントの告知でございます☆

[FRIENDSHIP vol.11]

5月4日(月 祝)

12時半OPEN

13時START

16時半CLOSE予定


会場

成増ACTホール(東武東上線 成増駅徒歩30秒 地下鉄成増から徒歩5分程度)

チケット 前売り2500円
(こられる方は受付でRYOの置きチケと伝えてくれればOK)

GUEST DANCERS

FRIENDSHIP UNIT
L.F CREW
BLACKY+FUJI
Heretifact
Crack up crew!!!

です!

基本キッズのイベントですが、プロダンサーもGUESTでたくさん踊ります☆

今回G-dancersからはEGAさんとTAKA-KIが参戦っ!

僕は15時過ぎにEGAさんと共にFRIENDSHIP UNITで踊りますっ!

GWお暇な方、お待ちしておりま~す☆m(__)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新ありがたきぃ~☆ミ (優香)
2015-04-29 00:22:01
RYOくんごきげんよ~(*^^*)♪
優香で~す☆ミ

イベント告知ありがたきぃ~!!
でもお仕事入っちゃってるので・・・(*ToT)
影ながら応援してます(^o^)/
レポ期待してます((o(^∇^)o))

Twitter無事に出来たみたいで良かったです(*^O^*) アカウント発表楽しみにお待ちしてますd(^-^)

あだ名 命名とっても楽しみにしてます!!O(≧∇≦)O RYOくん忙しそうだけど忘れないでね♪
あっ!!もちろんイベントなどで会った時にRYOくんが考えてくれたあだ名で呼んでくれますよね?(*^▽^)/★*☆♪たとえどんなに長くても、そして間違えないでねっ(。-∀-)♪笑

RYOくん大好きで~すO(≧∇≦)O
優香(ゆか)でした☆ミ
返信する
(*´。・ω・。`*) (ひろみ)
2015-04-30 11:20:29
FRIENDSHIP、お友だちと2人で観に行こう♪ってことになりました☆*°
置きチケを2枚お願いしたいのですが、ここでお願いしたら良いですか?
それとも当日受付で伝えたらいいってことでしょうか?(´・_・`)
RYOさんのダンスとっても楽しみにしています*°
返信する
Unknown (れーな)
2015-04-30 19:58:36
Friendship行きたかったです!
今度タイミングが合ったら行きます。

Friendshipの写真ブログにアップしてくれるの待ってます!!
遠くから応援しています。
返信する
ひろみちゃん (RYO)
2015-05-04 11:39:29
取り急ぎ、受付でRYOの置きチケでひろみ×2枚って言ってもらえれば前売りで入れるよん♪
お待ちしています☆
返信する
開演直前で… (ひろみ)
2015-05-04 11:56:52
開演前でお忙しいはずなのにお返事ありがとうございます( ´ ; ω ; ` )!!!!!
解りました*°
受付でそう伝えますね(*^^*)
返信する
お仕事……… (MAI)
2015-05-07 00:07:03
RYOさん、こんばんわ。

GWにイベント開催、お疲れ様でしたU+203CU+FE0E

RYOさんはGW中は何処かにお出かけなどは出来ましたか?

私はGW中は休みがなかったので、何処にも行けずじまいでした( ; ; )←仕方ないんですが、少々拗ねてます…

体調などに気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
みんなへ (RYO)
2015-07-03 15:55:36
6月の記憶がほとんどないっすw
ドタバタといろんなことしてたらあっという間に今年も半分終わりましたね!
元気にしてますよw
今日明日とGACKT JOB 2日dayも頑張りまっす☆
返信する

コメントを投稿