DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

桜舞い散る

2007年04月01日 12時13分16秒 | Weblog
今日はエイプリルフールですね~☆
おもわず顔がほころぶような嘘をつきましょ~!!

くれぐれもリアルな嘘はやめましょうね(笑)


さて 桜が咲き乱れてますが、 先日レッスンの帰り道に夜桜を見ました!!
それはもうすごく綺麗でした☆


まぁそのしたでスーツ姿の人達がどんちゃん騒ぎでしたが・・・(笑)

一昨年はお花見をしたんですが、去年に続き今年も厳しそうなので、桜が散るまえに公園を散歩したいものです。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイプリルフール♪ (かなえ)
2007-04-02 00:47:02
朝は、どんな嘘☆をつこうかなぁ~と
考えてたんだけど、昼過ぎには日付を忘れていました(笑)

明日は月曜日♪(って、すでに日付変わっちゃいましたが)

RYO先生のクラスはメッチャ楽しいです。

私、HIPHOPを習いに行ってるのですが、
RYO先生のクラスは基本に忠実で、丁寧なので
とても勉強になります。

♪だからみんなも覚えれるし、(先週はやりきった感で少なし?)(笑)♪

月曜日が毎週とても楽しみです

仕事が始まるので来週から参加できず残念だけど、
月末はGWだからまた参加しまぁす
返信する
|・ω・`)コッショリ ()
2007-04-02 12:23:36
嘘をつこうと思っていたら友達に先を越されてしまいましたw
今では新聞でも嘘の記事を載せるみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも下のほうにちゃーんと「今日はエイプリルフールです」なんて注意書きが…w


桜もぉ咲いてますねヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
私も公園をのんびり散歩したいです♪
返信する
~かなえさん~ (RYO)
2007-04-02 13:16:22
レッスン終わってからコメント見ましたよ~。。

Hip Hop 習いに行ってたんですねぇ☆



納得です☆



お仕事忙しいみたいですがいつでも来てくださ~い!GWもお待ちしてます!
返信する
~樹さん~ (RYO)
2007-04-02 13:29:00
嘘の新聞記事で思いだしたんですが、だいぶまえに4月1日の明け方、TVで芸能人のすごい裏話を盗撮風に流れていて、これ超やばいよって見てたら最後に今日はエイプリルフールですってテロップがでて最高にだまされ記憶があります!!

確かフジテレビ。



大人が真剣に嘘をつくと恐いですね~!!



桜は最近の雨でちょっと散ってしまいましたね、、、すべてなくなるまえに是非夜桜を☆
返信する

コメントを投稿