またまた、久しぶりのプチカズタム日記です。
前からやりたかった、MyエスカレードのDRL(デイタイム・ランニング・ライト)を
フォグと連動させました。(嬉しい事にスモールとも連動できちゃいました☆)
ヘッドライトを外して、(ヘッドライトの外し方は以前にも日記にしましたので、今回は割愛します)
作業はいつものように、家のリビングです。笑
ちなみにヘッドライト右側に写ってるシルバーの四角い箱状のものはHIDのバラストです。
ヘッドライトの背面。ゴムのカバーを外した状態です。
上が「DRL」
下が「ウィンカー兼スモール」です。
作業はいたって簡単で単純です。
配線を引っ張り出して直結しただけです。作業は5分で終了。
車本体のスイッチ類は一切加工なしです。一番楽な方法かなぁと思います。
早速、ヘッドライトをもとに戻すと、見事成功☆
嬉しい事にスモールと連動に成功!
「4灯点灯」「6灯点灯」「8灯点灯」と自在に切り替え可能です。
ちなみに自分は「6灯点灯」の状態が結構お気に入りで~す☆
「4灯点灯」スモールと連動しています。
「6灯点灯」フォグと連動しています。
「8灯点灯」ヘッドライトと連動しています。
前からやりたかった、MyエスカレードのDRL(デイタイム・ランニング・ライト)を
フォグと連動させました。(嬉しい事にスモールとも連動できちゃいました☆)
ヘッドライトを外して、(ヘッドライトの外し方は以前にも日記にしましたので、今回は割愛します)
作業はいつものように、家のリビングです。笑
ちなみにヘッドライト右側に写ってるシルバーの四角い箱状のものはHIDのバラストです。
ヘッドライトの背面。ゴムのカバーを外した状態です。
上が「DRL」
下が「ウィンカー兼スモール」です。
作業はいたって簡単で単純です。
配線を引っ張り出して直結しただけです。作業は5分で終了。
車本体のスイッチ類は一切加工なしです。一番楽な方法かなぁと思います。
早速、ヘッドライトをもとに戻すと、見事成功☆
嬉しい事にスモールと連動に成功!
「4灯点灯」「6灯点灯」「8灯点灯」と自在に切り替え可能です。
ちなみに自分は「6灯点灯」の状態が結構お気に入りで~す☆
「4灯点灯」スモールと連動しています。
「6灯点灯」フォグと連動しています。
「8灯点灯」ヘッドライトと連動しています。