SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.05.15川平のシージャック

2024年05月15日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 北  【 波高 】 0,5m
【透明度】 15M  【 水温 】 27℃  【 気温 】 28°

 

天気が良いと水中気持ち良い(^^)

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

I様とN様ファミリーです

ダイビングにドハマり中(^^)

前回はマンタに手が届く距離で見ることが出来たので

新しいカメラ等を購入して

気合い十分だったのですが、、

マンタポイントに行けなかった、、、

次回は必ずいきましょう(^^)

生き物はマンタだけじゃない!

ヤシャハゼ

かっこいいシルエットと体色

見つけれたらテンション上がります(^^)

ベンテンコモンエビ

ホバリングしてるエビがこっちをじっと見てる(*'▽')

逃げたりしないから紹介しやすい生き物ですねー

ダイバーの周りをぐるぐる回る

ヤマブキスズメダイ

黄色いのでどこにいるかすぐわかる

写真撮りやすい子ですねー

ギンガハゼ

銀河のような点模様を持ったこの子

素敵な名前を付けたのは天皇さま

黄色い個体もすぐ近くにいて可愛い姿を写真とりまくり

次回はもっときれいな写真撮りたい(^^)

 

皆さん今日はありがとうございました

次回も遊びに来ることをお待ちしております(*'▽')

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.14川平のシージャック | トップ | 2024.05.16川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事