SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.05.16川平のシージャック

2024年05月16日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 東北東  【 波高 】 0,5m
【透明度】 15M  【 水温 】 27℃  【 気温 】 28°

 

BBQしたくなる気温ですね(^^)

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

I様、T様夫婦、T様

ゆっくりとFUNダイビング(*'▽')

T様

去年体験ダイビングをシージャックで

その後大阪でダイバーになって帰ってきてくれました(*^^*)

ダイビングにハマって奥さんとのんびりダイビングしてました

一本目はサンゴポイントへ

サンゴの周りには小魚が群れてるのですが

アカメハゼが特に多かった(*'▽')

可愛い姿が愛らしいですね!

T様

一年に一度ダイビングしてるそうですが

今回楽しかったらしくまた年内に来てくれるそうです(*^^*)

最初は呼吸がうまくいかなかったですが

3本目はすっかり上手になって泳いでました(*^^*)

生き物も好きだそうで

小さな生き物見て楽しみました(^^)

ハダカハオコゼ白

葉っぱのようにゆらゆらと動いて

逃げないからじっくり観察できました(^^)

後は大崎エリアのソフトコーラルが産卵してました!

綺麗なつぶつぶがいっぱい

どんどんサンゴが増えるといいですね(^^)

 

では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.15川平のシージャック | トップ | 2024.05.18川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事