SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2022.07.03川平のシージャック

2022年07月03日 | 海日記

【 天気 】  晴  【 風向 】   北  【 波高 】 1.5m

【透明度】 15M~20 【 水温 】  30℃  【 気温 】 31℃

 

シーズンに入った

シージャックは盛り上がってます↑↑\(^o^)/

 

どーもー ひびきです!

************************************************

本日ご参加いただ、いたのは

体験ダイビングにM様夫婦&S様Y様S様&K様T様&T様K様K様&M様です(^^)/

スノーケリングにT様夫婦とN様夫婦&Y様Y様&M様

 

今日も沢山のお客様に遊びに来て頂きました!

台風の影響で波が高かったですが

透明度は普段よりよかったかなー

って感じました(*^^*)

T様夫婦

現 ダイバーのお二人

ダイバーなだけあって水中では

自由に動き回ってました!

クマノミ見てー

カラフルでお洒落なお魚見てー

マンタは海況不良の為ポイントに行けませんでしたー。。(-_-;)

次回はマンタリベンジしに来てください!

また一緒に泳ぎましょう\(^o^)/

 

Y様&Y様

お爺さんと孫のお二人

二人とも仲良しで水中でもコミュニケーション(^^)/

泳げない方でしたが

しっかりサポートして楽しんで頂きました!

サンゴ礁が今日とても綺麗で

かのこ伊勢海老など

普段見れないものまで見れちゃいました!

 

皆さん楽しんでもらえてよかったです

また石垣島に遊びに来てくださいねー\(^o^)/

 

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/30川平のシージャック | トップ | 2022.7.6川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事