RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

全落ちしたので

2022-08-13 | Weblog

東サラで一頭補強しました。

ダンシングラグズ21

矢作厩舎の超良血牝馬。

マルシュロレーヌのような

活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルドラ結果 | トップ | 出走結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶとし)
2022-08-13 07:48:28
涼さん

ご一緒ですね、よろしくお願いします!
Unknown (涼)
2022-08-13 09:23:59
ぶとしさん
今年は牡馬中心に出資を考えてたので、一次ではパスしましたが、シルク全落ちし、ノーザンの牝馬で母優もある東サラなので出資しました。これだけの馬がよく残ってたなという感じです。シルクで募集されたら抽優じゃないと狙えないレベルですからね。超良血馬で矢作厩舎、期待しましょう。ご一緒よろしくです。
Unknown (くまの)
2022-08-13 11:58:38
涼さん

東サラで超良血馬の獲得おめでとうございます。
プロフィール見ましたが、再びマルシュロレーヌの夢が見れそうな馬じゃないですか。
ぶとしさんも持ってるとは、何か羨ましいなぁー。
Unknown (涼)
2022-08-13 15:31:47
くまのさん
そうなんですよ。矢作厩舎だし再びマルシュロレーヌの夢を見られそうで出資しました。シルクが全落ちしなかったら縁が無かったと思うので、あの時全落ちして良かったと言える活躍をして欲しいものです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事