RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

東サラ結果

2019-07-25 | Weblog

東サラからメールが来ました。

申し込んだ2頭の結果

レッドエルザは母馬優先で余裕の当選。

スタイルリスティックは落選。

想定はしてましたが、2年連続で最優先落選は

なんだかなぁって感じ。

キャロットなら最強のバツ2をゲットなのだが

このクラブにはバツ制度無し。

 

ゲットしたエルザ仔はレオンの半弟で

スピルバーグ産駒の牡馬。

厩舎を見た瞬間はガックシでしたが

お値段以上に走ってくれれば。

放置プレーだけはマジ勘弁。

 

さあ、次はシルク。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 出走結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまの)
2019-07-26 10:08:13
涼さん
最優先落選、残念でした。
東サラも今年から中間発表を行ったようですが
400口を超えた馬の発表だけだったみたいですね。
ノーザン系クラブのように総口数や200口を超えた馬も
発表してくれれば、もうちょっと戦略が立てやすいのかもしれません。

さあ気を取り直してシルクドラフトに行きましょう❗
私も狙っていたレネットグルーヴが上位にランクイン
してしまいましたが、気落ちせず検討したいと思います。
Unknown (ryo7733)
2019-07-26 21:02:12
くまのさん
2年連続で最優先落選はつまらないです。
翌年に希望の持てるバツが付けば救われるんですけどね。
東サラはなにかと不親切なので、キャロやシルクを見習って欲しいです。

レネットグルーヴは私も候補にしてますが、かなり人気してますね。
抽優含め、戦略をどうしようかって感じです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事