劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

だから、みんなで埋めたの。

2009年06月29日 | カラベラの踊る日に
ミヨリの宮田泰羽です。
カラベラの踊る日に、とうとう終了です。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!


「死ぬ気で頑張ります!」と松本さんと熱くてかたい約束を交わして始まった三ヶ月。


役者では道に迷いまくって転倒しまくって…、他のお仕事でもミスりまくって謝りまくって…

ほんとに死ぬんじゃないかと思ったのもしばしば。(笑)


カラベラで苦しんでいたけど、それでもやっぱり一番の支えはカラベラの現場のみんなでしたょ。


ほんとにあったかくて、優しくて、大量の小道具も早朝の稽古場開放もメンバー思うとへっちゃらでした。



人見知りMaxな私が思いっきりミヨリを出来たのはやっぱりみんなが好きだからですょ。余計な遠慮とか一切出さずにやらせて頂けました。


今までの人生でめちゃめちゃに叱られても、人前で泣いたことないのを自慢にしてたのに…(笑)

もう今日は最終ステ明け(もっと言うとラストシーンから)ずーっと泣いてました。枯れるわ!!みんな!あのミヨリ涙はレアだぜ!


そうです、ミヨリは打ち上げのときこんなことを伝えたかったわけです。
シーン…な中にこのカラベラメンバー大好き!!!!な、熱ーい気持ちがいつも渦巻いていたことを忘れないでくださいね(*^o^*)


後夜祭でまた集まれたらいいな。


ほんとにほんとに皆さんありがとうございました。
この最高のメンバーに会わせてくれて、私にミヨリを与えてくれて、神様ほんとにありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと落ち着いたので・・・ (ツギハギ)
2009-07-02 23:01:51
「カラベラの踊る日に」終わりましたね。怒涛のラストスパート。仕込みそっちのけで稽古しても追いつけないほどの心の叫びと痛さ苦しみ、そして希望。私同様、アラフォー世代になると観に来てくれた同級生もまた、人生における不安や痛みを抱えているようで(生活に疲れたり、仕事に凹んだり)彼らからのメールは皆、作品に共感し、頑張って生きなきゃ。って泣けたそうな。お世話になりました。チュッ
返信する
ほ。 (ミヨリ)
2009-07-05 13:11:36
よかったです…なんか安心します!
やってる本人が一人でボロボロ泣いてるだけだったらどうしようかと思いました…。嬉しいですねぇ☆
ツギハギ姉様、こちらこそたくさんお世話になりました(ρ_;)
感謝×∞です!
返信する

コメントを投稿