ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

IE8を使い込んでみた

2009年03月21日 | Weblog
webの描画速度が速いと実感は出来る。
それはIE7に対して何だけど・・・・・・・

Chromeの方がまだ速い気がするな。バージョン2.0.170.0と比べてです。

それにJava多用してあるページは完璧に遅いですね。

後、なんて言ったらいいか、時々引っかかるんですよねIE8・・・・・・・・
多分なんですけど、セキュリティーの「保護モードを有効にする」のチェックボックスを外すと引っかかり無くなるようでして、後疑いは、SmartScreen フィルターかなと???

今まで(Firefox)で、閲覧していたページなどがスッキリと速く描画されなくて、大げさに言うと3分ぐらいフリーズしたようになって、その後何事もなかったように表示される。

こんなマシンは俺だけでしょうか?
ちゃんとVista(要らない子)にIE8をインストールしたんですがね・・・・・・・・
何度も引っかかるともういいやって事でFirefoxの3.0.7にもどせば済むことですからね。

因みに次の次のFirefoxは、3.6になるようですね。
WS000042.JPG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IE8正式版確認してみた | トップ | 俺の中のMVP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事