ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

ソフトウエアのアンインストール

2019年05月03日 | Ubuntu
昨日UbuntuのおかしくなってしまったソフトXFE(ファイルマネージャーです)をアンインストールしてその後インストールしようとしたところ、アンインストール方法が判らず結局Google Chromeを同じ上書きによって正常になりました。

昨日実はGoogle Chromeの脆弱性対策のマイナーバージョンアップがあったので sudo apt update コマンドで試してみたのですが、Google Chromeバージョンアップ出来ず。エラーも出ず・・・・。

情報弱者の私にはこれ以上の対応不可能かと・・・

素直にUbuntuのソフトだけ使用していれば良いんだよと諦めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu版のGoogleChromeアッ... | トップ | 「Firefox」でインストール済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事