ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

もうがっかりですよ

2020年11月06日 | Ubuntu

Hyper-vでUbuntu動かしているのですが、ネイティブに動かしたくなって、増設したHDDにパーティション作ってUSBにUbuntu入れてやったのですが、起動すらしません。

ググりましたAMD Ryzen 7 3700X ではなんかうまくいかないという情報がいっぱい出てきました。UEFIのバージョンアップでうまくいくようになる情報もありました。しかし私のPCはマウスコンピューター製なので、メーカーにUbuntu動かしたいからUEIFのバージョン上げて欲しいなんて要望はとても出す勇気はありません。

もうガッカリです。

諦めました。(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« October 2020 Update | トップ | UbuntuとWindows10デュアル起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事