ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Build 10122 その2

2015年05月28日 | Weblog

インストールしました。

バージョン

短時間で済みましたので大変助かりました。

今後もこのような短時間で済むアップデートで行ってもらいたいと思いました。

 

さて、何が変わったのでしょうか。

英語表示が日本語表示になった部分がある程度と感じましたね。

Microsoft EdgeもBuild分アップした程度で大したことないですね。

 

時期アップデートに期待しましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Build 10122 | トップ | Build 10130 来たのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事