ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

カルデロン一家の巻き 不快な思いをする表現が含まれていますので注意して下さい

2009年03月17日 | Weblog
livedoor ニュース - <国外退去>長女の在留1年間を特別許可 森法相


くそ 何だこの判断は!!!!!!!

一家全員退去だろ!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな事認めてしまったら、第二、第三の同じような手口が出てくるぞ。

大体両親が不法入国して、子供を産んで、公立の学校に通わせていた方が大変変な話である。

なぜ、小学校若しくは中学校上がるときに不法滞在者の子供として判明していればここまで事情が大きくならなかったんじゃないか?

だって、言い訳がのり子が日本語しか話せられないからフィリピンに帰られない。わがまま言うな。日本は法治国家だ、法律に則れ。

では、100歩譲って、カルデロンの子供のことは良いとしよう、では、俺は貧乏で英語を学ぶ環境が整えない、そこで特別な処理策として俺に無償で英語を学ばせてくれ、そうすれば今の無職の状態から、何か職業が出来る状態になるだろう。

不快な思いをさせてしまったことは深くお詫びを申し上げます。

※ATOKにカルデロンが自動学習されてしまいました。(゜´Д`゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティム・バーナーズ-リー氏 ... | トップ | 最速ブラウザ意味ありますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事