ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Windows10 コンパクトOS がはぁ~

2019年05月27日 | OS
此処の記事読んだ。

私のHDD容量は1TBである。Windows10使用するには十分なはずだ。

だから、記事読んでコンパクトに圧縮して無くても展開してあって保存してWindows使用するときには一々展開せず読み出した方が速いのではと?思った。SSDでは展開済みなんだしょ。

私の考え違いなのですが、なんとなくコンパクトOSって展開する時間の分OS使用するとき時間係るのでは?

私のPCのHDDコマンド使用して確認しました。
圧縮されています。・・・・・・・・・・・・

遅いぞWindows10。

サクサクだぞUbuntu。

Windows10を非圧縮してHDDに保存して使用出来るのだが、非圧縮作業に時間が係るそうなので試す勇気無い私はへたれです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefoxバージョン67になったら | トップ | 今日のアメリカ版のGoogle先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS」カテゴリの最新記事