ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Bingの検索の馬鹿

2019年05月18日 | web

ある事で私はGoogleとBingを使用して毎日検索している。

さて問題は表題のBingです。

二つ画像アップします。

 

 

 

同じ語句で検索してもその日によって上記画像なような状況になります。

何なんでしょうか?マイクロソフトは検索にもう力を入れてないのでしょうか?

マイクロソフトの検索Bing使い物にならん!!!!!!!

 

其れと、広く情報を求めたいときはGoogleでの検索ですが、アンダーグラウンドを検索するには(ダークwebではない)

DuckDuckGo

を使用すると良いですよ。

今や匿名性が高いとは言いがたいwebの世界でこれだけのこんな物が、検索結果上位に出ます。

 

ダークwebはまた別の話です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook対策 | トップ | プライバシーは? »
最新の画像もっと見る

web」カテゴリの最新記事