ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Firefoxでの検索

2019年05月06日 | ソフト
数日前タブレットの記事を書きました。
本日ちょいと弄ってみようと思い電源入れてセキュリティーの為 Windows update を実施しました。それが3時間たっても終わらないんですよ。
おかしいなと思いGoogle先生で検索しようとFirefoxに入力したんです。
キーワードは 「windowsrt8.1 windows updateが終わらない」 です。そしたら↓
 なんて事でしょう。URLを探しに行ってしまいました。
最初何が起きたのか判らなかったですよ。
検索とアドレス蘭が一緒だからでしょうかね?
これはGoogle Chromeでも同じ機能ですよね?
Google Chromeでもなるんでしょうか?
今試しました。Google Chromeではちゃんと検索してくれます。

どこにフィードバックしたら良いでしょうか?

でもこんなFirefoxを私は使用し続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefoxのアドオン不具合復旧 | トップ | Firefoxアドオン不具合 »
最新の画像もっと見る

ソフト」カテゴリの最新記事