ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

100円PC2年以上使うと損はぁ?

2009年03月12日 | Weblog
livedoor ニュース - [100円PC]お得なの? 通信費に上乗せ 割高の場合も
<script language="javascript" type="text/javascript" xsrc="http://kwout.com/cutout/9/ed/z3/6t9_bor_rou_sha.js"></script>tinyMCE-add

少し程度の低い記事なのでビックリしてしまった。

ネットPCが100円や0円なのは、2年縛りの通信費に上乗せされているのは誰でも分かる。

また、購入者も外で使用する機会が多いい人や、外で使いたかったがパソコンが大きすぎて使用しづらいなどの理由が、購入の決め手に成っているのではないかと思う。

まあそこまでは良いと思うが、最後が面白い。

>パソコン総合誌「PCfan」の並木秀一・副編集長は「2年を超えて使うのなら、セット販売はかえって割高になる」と言う。

2年で契約辞めてPCだけ手元に残す手段は購入時から皆考えていると思う。
って言うか、2年後には新たな通信手段サービス若しくは、新たなデバイスが出ている可能性の方が高い。

辛口に成ってしまったが、やはり記事の内容が陳腐だと思った。




WS000019.JPG
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gmail スーパースターがおか... | トップ | IE8で最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事