ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Ubuntu

2018年09月23日 | Weblog

昨日時間がたっぷりあったのでHyper-Vで日本語コミュニティー版をインストールしました。

Firefoxも最新バージョンで安心です。

Windows10で使用しているFirefoxとの同期もちゃんと取れました。

 

使用感は、なんかヌルヌルです。もっとサクサク動作する事を期待していたんですがね・・・・・

それとUbuntuの解像度が全画面にならず小さい画面なので使用しにくいです。

ネットサーフィンを一通りしたらなんかお腹いっぱいの感じになったのでもしかするとすぐ削除するかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu | トップ | Google Chromeの愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事