ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

右下

2024年02月18日 | Weblog

Copilot in Windows が右下にいつの間にか移った。

アイコンはなんとなく格好いいんだけど、perviewだけあって糞の役にも立たない。

もの凄く期待していたんだけどがっかりだ。

今年の秋のメジャーバージョンアップで本気がでるのかな?

此所で懸念、AI用のハード、NPU っていうの?私のハード積んでないんだよね。代わりにGPUで処理って言っても私のはGTX1650SUPERでもの凄く非力なんだよね。これでもいいのかなと?

AI対応のハードがこれから必要になってくるのかな~と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OneDrive やられた | トップ | 2月29日Windows起動したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事