ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Edgeをインストールしておいて良かったなの巻き

2023年05月06日 | Weblog
UbuntuにEdgeをインストールしていたんだがまあ全然使用していなかったのだ。

しかし、EdgeからのMSNの検索にあのAIが誰でも使用出来るようになったのでUbuntuで使用してみて大変助かっている。

今まで分からない事はGoogleで検索していたのでが、Edgeのchatで独創的にを選んで検索すると、答えが大概出てくる。

素晴らしい。

しかし、Windowsでもそうだが、Ubuntuでも主ブラウザはFirefoxなんだな。
今のところ乗り換える気がしないのでこのまま使用していこうと思う。
検索だけはEdge使用と思っている。

FirefoxでもBingでの検索であのAIが使用出来たら良いのにな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntuでのプリンター使用 | トップ | 米メタ(旧フェイスブック)T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事