焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

またまた風邪

2009-03-13 21:55:46 | Weblog
昨日から頭痛いな~とか思って今日を迎えてみれば見事に風邪ひいてたという結果


もうすぐ春だってのにやめてほしいな


バイオ5はプロの2-1クリアで一時休憩


さすがにずっとやってると飽きがくる



ということでモンハンしてたのだが



ルーツZガンナー一式作るためにラオの天鱗だけ足りないので火事場双剣でさくっと取ってこようかと思ったら


案の定物欲センサーに邪魔されましたとさ


4回行ったけど回数なんて関係ねぇ!



ラオ時間かかるから回数多くなるのが嫌なんだが諦めよう




ファミ通クシャにいけばまた普通の宝玉

カンストまで@14個


竜王ほ系譜にいってみればまず装備チョイスミスったなと思いながらも挑戦

ちなみに装備はミラバルZ剣士一式にラー大剣

火事場すれば死が見えるんだから大人しくルーツZ&角王剣にすれば良かったorz


それでも一応16分台でクリア

ミスって金レイア殺っちまったぜ捕獲したかったのにTT

ミスが多かったし装備をルーツZ角王剣にすればもうちょっと早くいけたかな


ま、装備変えたら銀レウスも殺してしまいそうだがなw


体力低いからねあいつら


天鱗出たから良しとしましょう


大宝玉集めばっかりしてたから天鱗や天殻少ないんだよねこれが




頑張って集めよう…心が折れそうだけど

コメントを投稿