焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

ソウルサクリファイス体験版

2012-12-21 23:56:02 | Weblog
昨日から配信開始されたソウルサクリファイス体験版


とりあえず生贄しまくって魔力Lvカンストさせたけど火力がイマイチな感じは消えないという
生命Lvが最初から1ついてるせいで魔力19で止まるし


ちなみにステは
体力1000
攻撃231
防御74
回復100


ビバ脳筋


おかげでケルベロスに殴られたらHP半分消えましたw
禁術使ってデメリット状態になると殴られたら9割消えますor即死しますwww


死にやすいってLvじゃねぇぞ…。



体験版の感想としては


割と好きなゲーム
体験版なんで限られた範囲でしか出来ないもどかしさはあるが、それでも楽しめる
魔法を使うための供物が意外と種類多く色々使える
強化も出来るので集めるのに結構暇つぶしにもなる


気になる点としたらステ次第でソロが厳しいってところかな
クエストクリア時に出る評価次第で供物が全然集まらないとかなる
結果強力な供物が手に入りにくくなる可能性がある
救済措置として無線によるオンラインやアドホックがあるのでそれで集めることは可能だが
ここら辺は製品版になれば供物強化の上限解除されるしある程度なんとかなりそうだが



こんなもんかな感想としては




三月の製品版が楽しみだな
もっと色んな供物使ってみてぇ


しかし、三月はゲーム出過ぎでやばいな

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-22 11:53:17
戦闘とかはともかく、世界観が無理だわ…

猫を生贄になんて出来るわけないだろバカー!!かわいそうだろっ!!
選択肢救済以外ねーよ!!
返信する

コメントを投稿