焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

上位の敵つぇぇw

2007-02-28 01:15:06 | Weblog
ども~未だMHP2ndを頑張り続けている焼き鳥です。
今回は兄貴と集会所下級クエばっかりやってました~(集会所を終わらすために!)
そしてようやく☆1~3のクエスト全て終了しました~(疲れた~)
んで気分転換に上位のリオレウス討伐に行ってきました~!!
・・・。
ナンデスカコノダメージハ?
一撃でライフが70~80くらい(怒り状態で)減りましたよ?
あの~・・・俺防御280あるんですが・・・。
え?足りない?マジスカ!?
俺1死兄貴2死して見事失敗に・・・。
ふざけるなぁぁぁぁ!!
なんだあの攻撃力の高さは!!理不尽だぁぁぁ!
すみません・・・俺が弱いんですねはいorz
もっと強くなって出直してきます・・・。
とりあえず剣士クシャル防具を揃えたしこれでしばらく素材集めでもやろうかな~。
さて・・・日付変わってるから今日か・・・銀やトッキー達と集まるのは・・・。
みんな廃人だからきっと俺より強いだろうな~・・・。
よし、寄生しよw
それではこの辺でサラバです^^ノシ

古龍の血って出にくいね・・・(泣)

2007-02-27 01:22:33 | Weblog
ども~バイト中鉄板触って痛い目みた焼き鳥です。
マジで一部焼き鳥になりそうだったぜw
まさかあんなミスをするとはな・・・まだまだ修行が足りないな俺
さてと・・・ようやくMHP2ndで緊急クエストでラオシャンロン(亜種)が出ましたよ~^^
龍属性ないから勝てるかわかんねぇw
せめて何か強い武器欲しいな~・・・ないけどね!
超絶一門はかなり作りにくいみたいだし会心-20%とかあるらしいから期待できねぇ!
もっとも、今の俺じゃ塊すらありませんが・・・(--;)
だって火山いけないんだもんw
今日中にはいけるようになりたいですがね~。
それではこの辺でサラバです!

ようやくHR4か・・・

2007-02-26 01:43:58 | Weblog
ども~PSUを全くやらずにMHP2ndばっかりやってます焼き鳥です。
久しぶりの更新ですw
最近はホントMHP2ndしかやってません(--;)
ようやくHR4になって上位クエ受けられるようになったのでまだまだ頑張って行こうかと思います。
村クエなんてまだ☆4なのに・・・集会所ばっかりやってていいのろうか俺・・・?
気にせずにやりますがねw
だって早く上位武器作りたいもん。
その為に・・・何しようか(蹴)
それは今度考えようかな~w
さて、今回はちと置き土産に集会所キークエ一部紹介しようかと思います。
ただし!
合ってるかどうかはいまいちわかりませんから間違ってても文句は言わないでくださいね!
集会所☆3
ドスギアノス強襲
大地を泳ぐモンスター
砂に潜む巨大蟹!
いたずら好きの桃毛獣
集会所☆4
激突!雪獅子ドドブランゴ(緊急クエスト2)
巨大湖の主
盾蟹たちの夜会
空を切り裂く鎌
森の中の異変
イーオスたちの親玉
集会所☆5
絶対強者(緊急クエストHR3)
死闘!角竜ディアブロス
湿地帯の激闘
王の領域
女王、降臨す
迫り来る仙高人(緊急クエストHR4)
今回はここまで!
それではサラバです・・ノシ

レウス装備欲しい・・・。

2007-02-22 23:33:37 | Weblog
ども~朝4時に起きてすぐにMHP2ndやってた焼き鳥です。
卒業式の練習中に寝そうになりましたw
もうMHP2nd楽しすぎるよ~^^;
学校帰った後もひたすらやっててようやく村クエ☆3が残り三つ、集会所は☆1だけ全て終了し☆2はガノトトス、将軍を放置、☆3はキークエしかやてなかったり・・・。
HR2になろうと思ってもドドブランゴ潰さなきゃいけないのかよorz
火武器ないし・・・レウス狩りまくって火武器作るかな~。
明日は卒業式か・・・式の最中にできないのが残念だ(ぉぃ!)
早くクシャルとか潰したいのにな~。
それではこの辺でサラバです

フラゲできた~^^

2007-02-21 21:48:40 | Weblog
ども~MHP2ndフラゲした焼き鳥です~♪
嬉しいです~!
トッキー達無理だったみたいなのが残念だな。
明日一緒にやりたかったのに・・・。
こうなれば23日にやるしかないか!!
とりあえずプレイ感想~。
敵弱いような感じが凄くします・・・。
すぐに弱って寝床に戻ろうとしたりして・・・。
う~ん・・・敵の強さは前作ぐらいがよかったな^^;
武器はかなり増えてますな~。
クックの弓とかブランゴの太刀、フルフルの大剣などなど・・・。
防具はあまりわかりませんが恐らく追加は多いかと・・・。
まだ村クエ☆2ですが頑張っていきたいです。
それではこの辺でサラバ

フラゲ組みは明日かな?

2007-02-20 22:19:34 | Weblog
ども~学校でMHPやってて金紅玉出してしまった焼き鳥です。
今更いらねぇよこれww
せめてMHP2ndで紅玉出させてくださいorz
フラゲ組みは明日買うんですな~・・・俺もそのつもりだけど・・・買えるか心配だったりします。
買えなかったら・・・木曜学校サボろうかな~・・・。
風邪ひいたんで休みますとか言って買いに行く!
うん、これで行こう!
って無理だよな・・・木曜卒業式前日で、しかも練習まであるし。
そして!みんなとMHP2ndやるために行かなきゃいけないもんな!
って俺買えなきゃ意味ないじゃん(MHP2ndしか行く理由ナシw)
さぁ~・・・明日で全てが決まります!
売っててくれ~2nd!!
ではこの辺でサラバ!


紅玉きたぁぁぁ!w

2007-02-19 20:34:40 | Weblog
ども~学校でゲームしてた焼き鳥です。学校は勉強する場所でゲームする場所じゃないって?ゲームする以外に学校ですることないんですがw
PSUは完全にお休みしてます。やる気がね・・・まったくでないんだよね。
その代わりにMHPをやってましたよ~。
今日学校で老山龍の紅玉使って独龍剣【蒼鬼】生産しちゃいました~。
龍刀【火焔】作ったしボウガン作る気ないからこれしか作るものなかったもんで^^;
家に帰ってから蒼桜に行き試し切り~・・・片手剣使い慣れてないから時間かかりそうだな~・・・。
結果・・・役蒼7分桜8分くらいでした~。
そこそこ早いね~。
朧火のほうが早く殺せるな~・・・w
やはり大剣最高です!
2ndで祖龍ノ剣を使ってみたいです!
早く2nd出てくれ~><;
それではサラバです~。

やっと学校か・・・

2007-02-18 22:06:21 | Weblog
ども~朝から微妙にしんどいような気がする焼き鳥です~。風邪かな?
少なくても鳥インフルエンザじゃありませんよ?ww
やっと学校が始まりますよ~・・・休みの日が長かったな~・・・すっげぇ暇で死にそうだったぜ!(PSUばっかりやってましたが・・・)
学校でみんなとゲームするぐらいしか学校行く理由ないのは秘密でw
あぁ~・・・明日はついでにバイトの面接もあったっけ・・・。
メンドイな~(ォィ
受かる気しないんですが・・・まぁ真面目に逝きますか~w
MHP2nd発売までもうちょっと・・・発狂しまくりそうだw
それでは今回は短いですがこれにてサラバ!

MHP2ndやりてぇ~!!

2007-02-18 00:24:37 | Weblog
今回はまたPSUでトッキー&デビルと東方に(S二回行ったらトッキー飯で抜けちゃったけど^^;)そしてその後はデビル&リリア(メビウスのほうだったけどね)と紅に行ってまいりました~。いいもの出なかったけど相変わらずポイントおいしいですね^^うまうまw
でもまだLv44なんですよ(--;)早く45になりた~い!聖地行けない~w
でも疲れたから休みましたw
風呂でた後もインしてドラA行きましたが・・・やっぱ疲れてるみたいで即落ちたりw
その後MHP2ndの情報探してたら・・・ようやく引継ぎ情報見つけましたよ~!感激です;;
キャラの名前を引き継ぎできるようですね~外見は変えられるとかw
どうもアイテムはレア度3までのアイテムを引き継ぐようです(2ndに無いアイテムは無理らしいです)
レア度4以上のアイテムは全てお金に換金されるそうです
武器・防具はレア度に応じた「チケット」が貰えるとか・・・どうも素材代わりになるチケットのようです
アイテム収納数やモンスターリストは初期状態になるようです
お金は換金した分と所持していた分の合わせた額の一部を引き継ぐそうです
アイテムボックスに特殊アイテム「ココット村英雄伝」なるものが追加されるそうです
MH2と連動していたキャラで引継ぎした場合アイテムボックスに特殊アイテム「ジャンボ村武勇伝」が追加されるそうです
ブーギーの服も追加されるみたいですねw
ココット英雄伝はヒーローブレイドCという武器に、ジャンボ武勇伝は朽ちた竜剣Cという武器になるようです(弱いらしいですけどw)
いや~・・・なんか多いですね~・・・。
こんな情報仕入れて発狂しそうな俺が居ますw
今回はこれぐらいでサラバです。

紅周回~・・・疲れたw

2007-02-17 00:12:42 | Weblog
ども相変わらず家でゴロゴロしてる焼き鳥です。今回はPSUで紅に行って逝ってきましたよw二回死んだかな?スケドあったから平気でしたけど・・・メギドこえぇぇぇwそして謎の人も出現して疲れたり・・・(謎の人中華かな?外人ぽいけど・・・てかなんで俺が対処しなきゃいけないんだか・・・今度からトッキーやデビルに全部任せよう~♪)
それでも頑張って戦いました!(ほとんど役にたってなかったり・・・)
で、でもLv43になりましたしそろそろ役に立てるようになるはず・・・なってほしいと願うばかりですorz
日曜日にはLv45になりたいな~って思ってるのだけど・・・大学の宿題そろそろ提出しなきゃマズイ気がするし・・・無理かなw
TOD2はま~ったりやってます~。てかPSUでかなり時間使ったからほとんどできずに・・・。
MHP2ndが出る前にクリアしたいのだけど・・・間に合うかな~?
フライングする予定だから火曜日にはクリアしなきゃいけないんだよね(--;)
ちょっと無理かもw
それでは今回はこれぐらいでサラバです!