焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

ロケランは上と下に撃てないのが欠点

2008-01-13 00:14:22 | Weblog
バイオ1でようやくロケットランチャーGET~!
岩にひき殺されそうになったりブルーハーブ無い時に毒になってピンチになったりしたけどこれでゾンビを気持ちよく吹っ飛ばせる^^


って言うのはいいけど這いずりゾンビには当たらないorz
そしてそんな時にロケランしか持ってないから噛まれるしかない(噛まれた後はお返しに頭蹴り飛ばすが)


まっすぐにしか撃てないロケットランチャーの悲しい所

いや0じゃ普通に上や下に撃てたけどな
威力は若干低かったけど


0の最強武器が隠しのマグナムって聞いた時は涙目だったな~ホントかどうか調べてないけど・・・ソフト売ってしまったし




どっかに売ってないかな…久しぶりにやりたいぜ


アイテムを自由に置けるってシステムの素晴しさを味わいたい
不便って言う人多いけど慣れるとそうでもない



何せアイテムBOXがないからな0は!!

慣れないとクリアするのにめちゃめちゃ時間かかるww


えぇ一周目時間かかりまくりでしたが何か?


ミニゲームなんてアイテム選ぶの大変だったしな!
選択ミスったらゲームオーバーなるしな~…最後のほうはアイテム欄一個しか空きないから回復アイテム持っていけなかったのが原因で死んだ俺


以後猿(エミリネーター)が大嫌いになりましたよ



・・・こんなこと思い出してたらまたやりたくなったじゃないか!!



今度探すかな



では今回はこの辺でサラバ~ノシ

コメントを投稿