焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

目標装備に向けて

2012-01-22 00:50:51 | Weblog
3Gで現在HR57になってます焼き鳥です


ラギア希少種まで@13
戦える日までそう遠くないところまできました


ので



ラギア希少種の防具アビスシリーズを使った装備を作ろうと素材集めをしている最中です


目標は


武器
角王剣アーティラート

防具
頭:ディアブロX
胴:ジンオウZ
腕:アビス
腰:アビス
脚:アビス


後は装飾品、お守りを使って

スキル
真打(切れ味+1と攻撃大)
抜刀術【技】
集中
見切り-1

にするつもりです


スキルが優秀(見切り-1が邪魔だが)なんですが問題があります


装備作るのに必要素材が結構鬼畜w
レア素材武器防具全てに要求されるというw

武器:ディアの剛角二本
頭:ディアの剛角一本
胴:ジンオウガの天玉一個
腕:ジンオウガの天玉一個
腰:ナバル亜種の皇龍玉一個
脚:ナルガ希少種の朧月の欠片一個

ラギア希少種の雷魂もレアだったらそれも+になる
物欲センサー次第では涙流すはめになるw



…剛角でちょっと泣きそうですがね俺

ラギア希少種の素材以外は剛角二本だけなんですが



全く出ません


10匹角折って1回出たら嬉しいレベル



俺は後何回3頭狩猟すればいいんだ…他のディア素材がアホみたいにたまっていくぞ…



HR70までには揃えたい揃えさせてください物欲センサー様orz

コメントを投稿