陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

感謝

2008-07-30 00:52:01 | ノンジャンル
7月27日を最後に
『DOG CAFE Te quiero』が営業終了となりました。

この4年間、沢山の方々に支えられ、可愛がって頂き、3姉妹&14頭の看板犬は本当に幸せいっぱいでした。

皆さんに出会えた事を心から感謝しています。

『ありがとう』という言葉は何度言っても言い足りません。

だから……

だから………

『大好きーーーっヽ(≧▽≦)/』って言葉を皆さんに贈ります。

きっとまたどこかでお会いするかと思います。

その時は、気軽にお声を掛けて下さい。

ルチルとベリルが私以上にギャンギャン大喜びすることでしょう( ´艸`)プププ

また会う日まで…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるここ)
2008-07-31 12:58:56
こんにちは♪
余にも突然でビックリしちゃいました!
27日の日、遊びに行くつもりが実家の用事で来週に
変更してしまったんで残念でしかたありません(;‐;)

何時も『はるく~~ん』って読んでもらったら
何度もお尻クネクネさせて行き、嬉しそうに
撫でてもらってた事を思い出します。
私もそうですが、はるとここもTe quieroに行くのが
楽しみで大好きでした♪
本当に楽しい時間を過ごす事が出来たことことを
嬉しく思い感謝しています。
沢山の思い出ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (三女)
2008-08-01 23:23:04
☆はるここさん

いつもみ~んなを我が子のように可愛がってくれたパパ&ママさんには本当に感謝しています。
はる君は、いつもお尻をプリプリさせながら『ヽ(^^)ヨシヨシして~♪』って来てくれて、その時の笑顔は今でも忘れられません。
ここちゃんは初め、恥ずかしがり屋さんだったけど、ずいぶんTe quieroに馴染んでくれましたよね♪
みんなで一緒に食べたオヤツ、楽しく過ごしたオフ会…嬉しいかった事が本当に多かったです。
有難うございました(*^.^*)
きっとまたどこかでお会いすると思います。
だから、さよならは言いません。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね('-^*)

その時…またはる君が、お尻プリプリしてくれますよ~に( ´艸`)プププ
返信する