陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日 ②

2012-07-11 23:55:00 | ノンジャンル

お楽しみのBirthdayケーキ♪
まずは、主役さん達の記念撮影~

ルチル嬉しそうに笑ってる~(*´∇`*)



さぁ~主役さん達、一口目ど~ぞ~

…と同時に食いしん坊アンちゃんがガブリッww
さすがママのシトちゃんに一番よく似てる~



ラズとルチルは遠慮がち…
『行儀悪いで~』って見てるだけ

そんな事お構い無しのアンちゃんは、ウマウマスイッチON!で張り切ってましたww
もちろん、途中でストップさせられましたが( ̄▽ ̄;)

その後、13わんこで仲良く頂きました。
今回、ヒートでお留守番してるベリルにも次女がお持ち帰り用を用意してくれました。

食べたら大満足~のアンちゃん
ビヨ~ンと短い足をのばしてくつろいでましたww



で、私達もお昼ごはん
今日は母も一緒にお邪魔してたので、4人でピザ(*⌒3⌒*)

おいしかった~♪






③へつづく……

最新の画像もっと見る