陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ペット博

2013-09-21 23:19:00 | ノンジャンル
今日は3姉妹&4ワンコでペット博に行きました

お出掛け隊員は長女宅からはラピス、次女宅からはルビー、そして我が家からはルチル&ベリルです



みんなウッキウキ♪

連休初日の土曜日だからなのか?そんなに混んでませんでした。



あちこちウロウロ見て回り、途中で気になる羽のエクステを発見

可愛いからルチベリお揃いで購入して着けてもらいました

で、違う種類の羽をダブルで着けようかなぁ~と考えてたら、長女が買ってくれてさらに可愛さ倍増♪

みんなから【可愛い~(#^.^#)】と注目されちゃいました。



器具?さえあれば簡単に着けれるし、外れにくいし、何回でも使えるし…

って事で、器具も購入しときました(≧∇≦)

会場内には、ど派手なピンクのクラウン(特別仕様車)も展示してましたょ~

お昼は、会場内で適当に…

でも、お決まりのビールは忘れてません(笑)



その後も少しウロウロして、色違いのカラーを見つけたので購入

みんなずっとご機嫌さんでした



で、会場を出てから長女宅のお留守番組を迎えに行って次女宅へ

お庭で遊んで、ご飯も一緒に食べて、大満足

ベリルとママのパール…

時々、こうやって同じ寝方をします。

しかもなぜか縦並びで( ̄◇ ̄;)



おそるべしDNA…

今日は、一日あっという間でしたが、すごく楽しかったです



最新の画像もっと見る