陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

長女

2013-09-16 23:44:00 | ノンジャンル

今日は、朝から台風の影響で電車が動いてませんでした

iPhone片手に何度も運行情報を確認してみるものの、やっぱり見合わせ(>_<)

仕事行かれへんやん( ̄◇ ̄;)ど~しましょ

と、思いながらもとりあえずダメもとで駅まで行ってみた

…撃沈。・°°・(>_<)・°°・。

どうしようか悩んだ結果、姉に連絡。

救世主?の長女が車で会社まで送ってくれました。

帰りは15分程の遅れがあったけど、帰宅難民にならずに帰れました。


で、帰る前に長女宅へ寄り道。

先日、姉が旅行に行ったお土産をくれました。



その中の一番小さなお土産

トトロからのおみやげ石

これ、小トトロが入ってるらしいけど、開けるまでどんな小トトロが出るか分からないらしい

めっちゃ気になる…



さっそく開封~

可愛いブルーオブシディアンの小トトロがいましたょ

【清流の石】で、じっと眺めていると心の中のわだかまりや悩みを洗い流してくれるんですって~

癒しですね~(#^.^#)



今日は優しい姉に感謝の日です。



最新の画像もっと見る