陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

LOVE

2011-08-30 11:44:00 | ノンジャンル

昨日は長女・ルチル・ベリル・私で次女宅へ遊びに行きました

いつも車の中で寝るルチルですが、長女がいるので喜んで目がギンギンになってました(☆▽☆ )

到着したら、これまたスゴイ

10ワンコでワラワラ(笑)

そんな中、ベリルはカーネちゃんを見つけスキスキアタック!

小さい時からカーネちゃんが大好きで、いつもペロペロしに行きます

カーネちゃんは、しつこいベリルに『もうええわ』って顔をしてるのに…

カーネちゃんに会えて大満足なベリルでした



最新の画像もっと見る