陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

2008-12-26 23:15:31 | ノンジャンル

今日は、すごく寒かった。


なぜなら『雪』が降ったから。


…と言っても、私は雪を見ていません(^_^;)


仕事中、お客さんが『あぁ~寒い!寒い!さっき雪降ってたでぇ(>_<)』と教えてくれたんです。

ど~りで寒いわけですよね。


職場は、暖房がきいているので、あんまり寒くないけど、あまりに寒い日は足元が少し冷えます。

しかも、外との気温差が大きいので、帰りは雪国の人?という位、重ね着をします。

マフラーもぐるぐる巻きにしてね(*≧m≦*)ぷっ


この雪が、1日早かったら『White Christmas』になったのにな




帰ったら、ルチルとベリルは暖かい部屋でハッスルしておりました(^-^)人(^-^)





仲良しさんです


寒い冬でも一緒にいればポカポカ暖かいね~

最新の画像もっと見る