陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お引っ越し ②

2012-07-02 22:21:00 | ノンジャンル

引っ越し屋さんに荷物を全部運んでもらってスッカラカ~ンになった次女宅

新居では、引っ越し屋さん以外にも他の業者さん達もいるので、私と8ワンコさん達は、終わるのをお利口さんに待ってました。

途中、ガシャーン!!バキバキッ!!って、ものすごい音がするから何事や?って思って見てみたら、粗大ごみの収集でした。



あの収集車って、スゴイ破壊力なんですね~
結構大きい物も余裕でバキバキッといっちゃってました。

夕方5時半頃かな…?
8ワンコさん達と新居へ。

私も中に入るのは初めてなので((o(^∇^)o))ワクワクしました。

キレイなのは当たり前やけど、思ってた以上に、めっちゃ広いしオシャレ♪

8ワンコさん達の部屋も広い~( 〃▽〃)
入ってすぐは、みんな探検隊になってたけど、しばらくすると遊んでました。

最年長のパールもオモチャ物色中~



ま、【オモチャ命】のバディとカーネちゃんは、アレやコレや…といっぱいオモチャを引っ張り出してましたww



その間に次女と旦那さんは、ご近所さんに挨拶回りへ…
ワンコを飼ってるお宅も多く、好印象な方ばかりだったようです♪


とりあえず引っ越しは出来たけど、まだまだ細かな片付けは沢山あります。
でも、ひとまずストップ
今日は暑かったし、馴れない引っ越しでみんなお疲れ…
なので【ピザパーティー♪】
ゴチになりました♪



典型的なA型の次女
きっと明日も手抜きせず片付けに励むでしょ~
それ、分かってたから明日も仕事休みにしました。
まぁ、私は8ワンコさん達の犬守りをするだけですが(^_^;)

明日は雨予報
引っ越しが今日でホンマ良かった♪良かった♪



あ、そうそう…
次女のブログから見に来て下さった皆さん、ありがとうございます♪
アクセスが増えててビックリしました((((;゜Д゜)))

明日は多分【お引っ越し③】をUPすると思います。
気が向いたら気軽に覗いて下さいね。


では、では…………

最新の画像もっと見る