陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お利口でしょ

2006-06-28 22:25:41 | ノンジャンル

今日のルチルは超ご機嫌さん。
だって、大・大・大好きなお爺に『ルーは、賢い!』とほめてもらえたから♪

昼間、私が仕事に行ってる間、ベリルの面倒をよく見てくれているらしい。
今日は、ベリルが泣いていて、お爺が『泣いてるから連れてきて』とルチルに言うと、言われた通りベリルを呼びに行ってくれたらしい。
その姿を見てお爺は『ルーは賢い!ルーは賢い!』と親バカな私を上回る発言をしていた(;^_^A

次はベリルの事もほめてあげてよね。
我が家に来てから、まだ一回も『う○ち』の失敗がないんやから。
我が家に来るまでに、姉が一生懸命教えてくれてたおかげで、う○ちの時は走ってシートまで行ってくれる。オ○ッコは、間に合わなくて『あぁ~あ(T_T)』って時もあるけど、ベリルなりに頑張って行こうとしてくれてる。
ベリル!!頑張れ!!





最新の画像もっと見る